2020年 年末年始の営業について
2020年12月28日(月)から2021年1月6日(水)まで、休業とさせていただきます。 ※2021年1月7日(木)からは通常通りの営業となります。 お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
夏季休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 下記期間を、誠に勝手ながら夏季休業とさせて頂きます。
8月12日(水)~8月15日(土)
当該期間中のお問い合わせ、ご質問等につきましては、営業開始日以降に順次ご回答させて頂きます。 お客様各位には、何かと御迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
コロナウイルスによる営業時間短縮等に関するご案内
感染症予防による営業内容変更に関して
お客様と社員の安全・感染防止の為、現在営業時間の短縮や少人数での営業を行っております。
ご内見や新規お問合せは事前にご連絡頂きご相談となります。更新契約は可能な限りご郵送にてご対応をさせて頂きます。
その他各担当と現在進行中の案件などをお話されている方はご連絡下さい。
駐車場料金などのお支払いはお振込みを推進しております。お振込み方法がご不明な方など、困難な場合はご相談下さい。
ご予約や各担当とのお話にてご来店頂く際には、マスク着用のご協力をお願い致します。
ご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
家賃振込先:千葉銀行 八街支店 3589671
㈱ステップハウジング 代表取締役 梅澤享
営業時間:原則 火曜・水曜を除く9時~16時 ※12月現在、時短営業および火曜臨時休業 継続しております。お問い合わせの際にはお気をつけください。